みらみらーじゅ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

:: 2012/06/28(Thu)

皆様こんにちはっ!
 只今はゲームサーバーの臨時メンテナンス中ですねっ!
臨時メンテナンス予定時間 6月28日(木)11:00~6月29日(金)14:00
 なんと!!明日まで出来ないじゃないか。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、頑張ってSEGAさん!遅延解消ふぁいと。

 
 ではでは今日は、
トリッピー宅
 チームメンバーのトリッピー宅でお茶会っ(*´σー`) お茶なんて無かった)ぇ
トリッピー宅にナマチョコさんが来てくれました!!!!
 
 その後、ナマチョコさん宅の浴槽にトリッピーが・・・
『体洗ってから入りなさい』

入浴

トリッピートレイン
最後のSSは個人的にお気に入りのSS!!
 かわいいwwwwww 
僕のマイルームもリフォームしたので次回お見せしますっ。
 (家具に全財産投・・・ごにょごにょ)


 そして、そして!
昨日、今日はインタラプトランキングに挑戦してまいりましたっ!

 一回目ターゲット ロックベア討伐!! 結果は5位でしたっ。
 
 二回目ターゲット ガルフ討伐!!     結果は27時間メンテナンスが発表時に入ってまだ分かっていません(´;ω;`)
 
 ガルフのPTでは前回の記事にも載っていた、オバ、、、呪怨さんが参戦!
呪怨の友人さんと、僕の友人との4人で挑戦してきましたっ! 大量のガルフを討伐する事が出来たんですが、結果発表時間とメンテナンス開始時間がかぶってたようでどうなることやら・・・
 
 ガルフPTにてのチャットログを見返してたらこんなものが・・・

-----------------------------------------------------------------------------------  

EdeL『ガルフこっちでたー!』 

一同『おっけー』

  なんとも良い連携でガルフ発見の報告をしあっていた中・・・

EdeL『でたー』

一同【駆けつけるが辺りにガルフの様子は無い】

EdeL『が(*´σー`)///

一同 『へっじょぶbb』 ぐっじょぶみたいに言うなしっww

---------------------------------------------------------------------------------

呪怨『でた』

一同【駆けつけるが辺りにガルフの様子は無い】

EdeL『屁が?』

呪怨『です』

友人『しまってええええw』

呪怨『ハウス!!』

一同『ハウスwwwwwwww』

-----------------------------------------------------------------

と、まぁこんな感じで楽しいカオスなクエストの旅となりました。
 2回目のインタラプトの結果はでるんですかねー(´;ω;`)心配ですw 1位だったらいいなー。



僕はこのオープンβで良き友と出会いました!
 チームの皆さん、フレンドの皆さんこれからも宜しくねっ!

ではではっ 
see you next time またねっ!


 
 




   




 
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

SA→SF2 :: 2012/06/17(Sun)

SAで固定クラン ExteriorのアサルターでしたがSF2メインで活動するため補欠とさせていただきました。
 大変お世話になりました!もちろんこれからも試合には少し参加させていただきます!

これからはSF2をメインとして活動していくつもりです。

 只今は一度助っ人に誘っていただいた黒ノ夢さんのChroNosに居候させていただいております。
とても楽しくCW.野良等で遊んでおります!

 そして本題なのですが固定クランを探しています 
ただ急いでいないのでゆっくり探します( 。・_・。)!

 SF2では上位を目指して頑張りたいです

7月頃にはクラン見つかるといいな
 お誘いお待ちしております。    

・AR ・上位を目指すクランがいいです 
 自己紹介 

長所 どのような環境・場所でもすぐに溶け込む(馴染みやすい)

短所 周りに流されやすい 

 以上!  
 
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

SF2 :: 2012/06/13(Wed)

SF2プロフ



SF2の詳細です! キーコンフィグは 歩くをShift スプリントをVに設定しました 
        

 数日後のSF2UTLという非公式大会には友達のクランで参加させていただく事になりました!
  大会が終了後 クラン探しを再開しますのでお誘いお待ちしております!

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

:: 2012/06/11(Mon)

クラメンのみんなで夏の大会
SAOMT 2012 summer 出場は決まっているのでSAもガンバリマス

 ただSF2にはまっております! SF2 SAやってる方相互リンク募集中なので気軽にコメください

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

オススメのモニター :: 2012/05/01(Tue)

クランメンバーに僕から紹介したモニター! 新機能搭載 灰皿付き
 180Hz対応    鼻がかゆい時にかいてくれる

BenK
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
前のページ 次のページ
