みらみらーじゅ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Sudden Attack :: 2011/02/28(Mon)

今日はゆりあ。が参加のクラン戦! スクショ貼っておきますw
 これだけ見るとw 次のクラン戦ではフラグTOPナイスキルbb
戦績は身内用で貼っておきます。 名前とか消してないのでパスつけます><
 知りたい方は聞いて下さい。 まぁ見てもあまり意味ないですがww

もうすぐ連隊長だ(。・ω・)!  頑張ろうZ!

戦跡4


クランメンバーもちゃくちゃくと集まってきました。

 現在  ZiL[2]miran ZiL[3]Fairy Arc"*[ReZe]←前回アプデでIN出来ないそうです
     あたかも    MINT☆ミ    (⑨`・ω・´)モキュ 
     #Tin^_^♪   +黄忠+     Pr1mera
     Riot♪     Since.  という面子です! もう募集はしないかな^^b

 この面子で強くなっていきたいですねー。  皆さん宜しくお願いします!

huragu
  




続きましてカモガチャリニューアル!
 

TRGドラゴン1


2月23日のメンテナンスで実装されたTRG-21 Dragon Fire

 TRG-21 Dragon Fireは強力な破壊力を持った
ボルトアクション式のスナイパーライフル。
TRG-21を赤く装飾したカスタムバージョンで、
たった1発でも敵を沈黙させる威力を発揮します。


赤くなっただけなのかなぁ(。-`ω´-)ンー

TRGどらごん2

ダメージ:100%
連射:0%
命中率:100%
反動:85%
装弾数:5発/20発


ストッピングがしやすいとかあるのかな(o-∀-))



これと同じVer.のAKもされるみたいだなー

     まぁとりま!疲れたので(z´Ц`zおやすー




 


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<皆ごめん!寝すぎた! | top | Sudden Attack>>


comment

No title

ちょ、俺の哀れなKDが・・・(´;ω;`)ブワッ
  1. 2011/02/28(Mon) 21:00:23 |
  2. URL |
  3. 健斗 #-
  4. [ 編集 ]

No title

建斗>www たまたまだよな!
  1. 2011/03/01(Tue) 02:15:13 |
  2. URL |
  3. miran #uebO3AU.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zilmiran.blog40.fc2.com/tb.php/6-3e72ca9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
