みらみらーじゅ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

バナー作ってもらった! :: 2012/07/16(Mon)

お久しぶりです(o´ェ`o)ゞ 最近更新する時間を惜しんでゲームやっとるです!
 
友人にバナー作ってもらいました(*´ω`*)!! 個人で作ってたんですがどうもうまくいかなくて困ってたので助かりました!! 

 bana- しかにんちゃんThank you!!
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2



 そういえば最近マイルームをリフォームしました! 
広い部屋に椅子を並べ会議室を作ってみました!!
  『あれ座り方まちがってね?』 
椅子の使い方(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

 トリッピー『椅子はこうやって使うのだ』

そしてチームメンバーと夜更かししながら、何やってたかというと
 エステで変顔対決!!!!! SSとかもっと撮っておくべきだったんですが笑いすぎてハライタイ状態で撮れてませんでしたw
誰が一番まじめ?(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
 無事に撮れていたのはこちらです! 一番まじめっぽくキャラメイクした人の勝ちね~~!

トリッピーの変わりようにまた吹いたwww



  1. 未分類
  2. | trackback:1
  3. | comment:5
<<タイトルなし | top | タイトルなし>>


comment

毎回ホントに楽しソー!
見ててフキダシマスw
  1. 2012/07/16(Mon) 15:36:56 |
  2. URL |
  3. ナマチョコ #-
  4. [ 編集 ]

最後のSSのEdeLさんが病んでるwww

「クッソこんなので・・・」とリアルで言うてしもたやないですかー!
  1. 2012/07/17(Tue) 12:41:59 |
  2. URL |
  3. むい@あんこ #-
  4. [ 編集 ]

ナマチョコさん> (o´ェ`o)ゞエヘヘ トリッピーが毎度毎度笑かしてくれますw

むいさん> www 賢そうなキャラメイクしてみましたww  
         どやあああ
  1. 2012/07/17(Tue) 18:19:50 |
  2. URL |
  3. EdeL #uebO3AU.
  4. [ 編集 ]

トリッピーさんが異様に可愛い件について
次は何をしてくれるのか期待せざるおえません
  1. 2012/07/18(Wed) 17:07:49 |
  2. URL |
  3. そぉい #-
  4. [ 編集 ]

そぉいさん> トリッピーは伝説を残してくれます!是非絡んでみてください!
  1. 2012/07/19(Thu) 23:03:10 |
  2. URL |
  3. EdeL #uebO3AU.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zilmiran.blog40.fc2.com/tb.php/58-a328dc02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【バナー作ってもらった】

お久しぶりです(o´ェ`o)ゞ 最近更新する時間を惜しんでゲームやっとるです! 友人にバナー作ってもらい
  1. 2012/11/04(Sun) 07:31:41 |
  2. まっとめBLOG速報
