みらみらーじゅ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

:: 2012/06/28(Thu)

皆様こんにちはっ!
 只今はゲームサーバーの臨時メンテナンス中ですねっ!
臨時メンテナンス予定時間 6月28日(木)11:00~6月29日(金)14:00
 なんと!!明日まで出来ないじゃないか。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、頑張ってSEGAさん!遅延解消ふぁいと。

 
 ではでは今日は、
トリッピー宅
 チームメンバーのトリッピー宅でお茶会っ(*´σー`) お茶なんて無かった)ぇ
トリッピー宅にナマチョコさんが来てくれました!!!!
 
 その後、ナマチョコさん宅の浴槽にトリッピーが・・・
『体洗ってから入りなさい』

入浴

トリッピートレイン
最後のSSは個人的にお気に入りのSS!!
 かわいいwwwwww 
僕のマイルームもリフォームしたので次回お見せしますっ。
 (家具に全財産投・・・ごにょごにょ)


 そして、そして!
昨日、今日はインタラプトランキングに挑戦してまいりましたっ!

 一回目ターゲット ロックベア討伐!! 結果は5位でしたっ。
 
 二回目ターゲット ガルフ討伐!!     結果は27時間メンテナンスが発表時に入ってまだ分かっていません(´;ω;`)
 
 ガルフのPTでは前回の記事にも載っていた、オバ、、、呪怨さんが参戦!
呪怨の友人さんと、僕の友人との4人で挑戦してきましたっ! 大量のガルフを討伐する事が出来たんですが、結果発表時間とメンテナンス開始時間がかぶってたようでどうなることやら・・・
 
 ガルフPTにてのチャットログを見返してたらこんなものが・・・

-----------------------------------------------------------------------------------  

EdeL『ガルフこっちでたー!』 

一同『おっけー』

  なんとも良い連携でガルフ発見の報告をしあっていた中・・・

EdeL『でたー』

一同【駆けつけるが辺りにガルフの様子は無い】

EdeL『が(*´σー`)///

一同 『へっじょぶbb』 ぐっじょぶみたいに言うなしっww

---------------------------------------------------------------------------------

呪怨『でた』

一同【駆けつけるが辺りにガルフの様子は無い】

EdeL『屁が?』

呪怨『です』

友人『しまってええええw』

呪怨『ハウス!!』

一同『ハウスwwwwwwww』

-----------------------------------------------------------------

と、まぁこんな感じで楽しいカオスなクエストの旅となりました。
 2回目のインタラプトの結果はでるんですかねー(´;ω;`)心配ですw 1位だったらいいなー。



僕はこのオープンβで良き友と出会いました!
 チームの皆さん、フレンドの皆さんこれからも宜しくねっ!

ではではっ 
see you next time またねっ!


 
 




   




 
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<タイトルなし | top | PSO2 おっとぉ!?>>


comment

ハウスwwww
会ったことないけど呪怨さんのファンになりました(。・w・。 )

いい出会いに恵まれているようで…ウラヤマシイッ!
  1. 2012/06/28(Thu) 19:13:37 |
  2. URL |
  3. むい #-
  4. [ 編集 ]

むいさんも『ハウス!』されるんですね!
 是非 今度呪怨さん紹介しちゃおーっとw

よかったらむいさんにフレンド送らせていただいてもいいですかっ?(*´σー`)
  1. 2012/06/28(Thu) 19:56:59 |
  2. URL |
  3. EdeL #uebO3AU.
  4. [ 編集 ]

くっは!!
すでにコメントした気になってたらシテナカッタという/(^o^)\
EdeLさんのステキな仲間との時間に混ぜてもらいタノシカッタデース!
あのとき隠し撮りした画像は,そのうちどこかで出てきマースw
  1. 2012/07/02(Mon) 16:20:27 |
  2. URL |
  3. ナマチョコ #-
  4. [ 編集 ]

ナマチョコさんどもももももー!
 トリッピーなかなか濃いキャラしてるでしょっ!
楽しみにしてますねーw
  1. 2012/07/03(Tue) 15:07:45 |
  2. URL |
  3. EdeL #uebO3AU.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zilmiran.blog40.fc2.com/tb.php/55-9ecd29f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
