みらみらーじゅ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

:: 2012/06/22(Fri)

いよいよ!!PSO2オープンβ始まりましたね!
 なんと6万を超える接続だったそうですw おそろしや・・・・
自分も楽しくプレイさせて頂きました! 
 ゴールデンタイムはラグがすごかったですが、友人と徹夜でプレイしていたところ深夜はそこまでラグはひどくなかったです
 
EDEL君です! 
EdeL2

 SHIP2でEdeLという名前でプレイしているので、皆さん声かけてくださいっ 
 
 今日は友人とプレイしていたところ アーク船団周辺宙域で~~~とのアナウンス後 市街地に入場できるとのイベントが発生したので行ってまいりました。 
 経験値美味しすぎます! 
市街地2
市街地
しがいち
 PSEブーストも爆発してましたねΣ(´∀`;)
また行きたい美味しさでしたw  

 こんなラッピーの姿もパシャリ!
らっぴー

 今日は火山まですすめました。現在15Lvですっ 


 
 ではではっ 本日の更新はここまでっー またね



スポンサーサイト
  1. PSO2
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<タイトルなし | top | タイトルなし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zilmiran.blog40.fc2.com/tb.php/52-fc47a179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
