みらみらーじゅ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

イリュ50 スキル振り :: 2011/09/18(Sun)

追記エレック1とってます
んーこのスキル振りが良というわけではないですが参考程度に
スキル振り1
スキル振り1-2
スキル振り2
スキル振り3
スキル振り4

これでの試合 動画またあげます 
MPパッシブはやはり少しはあげないと MP切れしちゃう事がありますね キャップ開放で(知能の伸び)どうなるかが期待の場所です 
 以前まではアッパー ハンド クライング エレック等はとっていました。
ですが 上記のスキルに手を出してしまうと50lvSPでは足りない・・・lv上げられない
 なのでこの様な少ない数(これでもまだ多め)のMAX振り

エレックはいるよね・・・ SP5で振れたっけ・・・w
 パッシブのソウルバルカン代でエレックに振ればよかったねー
まぁこれでも ちょこちょこいけます  急いで書いたので追記またします
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ウィッチ(ウォーデン) | top | タイトルなし>>


comment

師匠!

竜巻のスキルが載ったページがありません師匠><

今日は14級のpvp初心者すぎな私に色々と教えてくださってありがとうございました(*ノェノ)

MAX振りなんてしたら200余ってたSPがあっという間になくなりましたw そして足りないという事態にまで・・・。
もう少し考えて自分に合ったスタイルのスキルを習得したいと思いますっ!
エレックはLv1(SP5)で取ってるんですがLvをあげると範囲も広がるみたいで・・。MAXだと80%も広がるって書いてて迷ってます・・・。

うーんうーん・・・!!
パッシブのMPはガマンしようかなぁ・・・でもLv上げたら1つのスキルのマナ消費ハンパないしなぁ(ー_ー;)ウーン、、、zzzz

  1. 2011/09/18(Sun) 00:58:20 |
  2. URL |
  3. スタァマイン #7y1.FrNg
  4. [ 編集 ]

申し訳ない追記しておきました。

今日は楽しかったですよb 
 SP足りなくなるよねーっ 各職色んなスタイルあるからねー
 むぅーエレックMAXだと手裏剣だの竜巻だののSPが今度足りなくなるしねー>< ↑のスキル振りだと狩り効率もかなりいいですよ! 

でも 完璧でも無いし MPパッシブは出来るだけ我慢した方がよさげですね・・・ 開放でどう伸びるか見所ですね。
 3週間後くらいなのかな?キャップ開放 楽しみですね!
  1. 2011/09/18(Sun) 04:09:59 |
  2. URL |
  3. ZiLMira #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zilmiran.blog40.fc2.com/tb.php/37-659cce57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
