みらみらーじゅ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Sudden Attack :: 2011/02/25(Fri)

KDsyousai
 どうもー初更新です。こちら一番目の画像は個人のメイン垢のプレイヤー情報ですo(`・д・´)o!!
まあサブ垢って言ってもNEXONのセキュリティーなんちゃら対策でパスワード変更出来なくなって使えないんですがねw
 SA初めて今でどんくらいだろ?(。-`ω´-)ンー  もうすぐ4ケ月くらいってとこかな?(。・ω・)
サブ垢は少尉寸前 メインは中尉 ってとこです!このままいけば大尉まであっという間ですねw
  KDがはじめたての頃に死にまくっていたため上げるのに大変ですね。 
そんなこんなで今は初心ながらZill!oNってクランのマスターやってます!
 
 Zill!oNは1ケ月前かな?身内だけで作ったクランでその時の面子が
[マスター] Kyou [メンバー] ふぇありー Rinko SIO えるもあ  しそれぜ みらん   [たまに]らどしゃま
  ってな感じのクラン構成だったんですが マスターのKyouがNEXONのバグ?によりログインは出来るが                  すぐ(5分に1回ペース)にエラー落ちという最悪の状態に。 ここで、メンバーのやる気もガタ落ち。 
  残ったのは俺、ふぇありー、しそれぜの3人 現況ですね 今は俺がマスターやらせて頂いてます。

という事で固定クラメン募集! 出来る限り少人数のクランにしたいので。
 今残ってるメンバーが早く落ちちゃうので、出来れば深夜帯メンバーとか入って欲しいですね。

 精神年齢18up/マナー◎/KD50前後/階級少尉up/VC聞き専門×   ちなみにVCはマンブルを使ってます
    導入方法は簡単なので分からなくても全て教えますo(`・д・´)o


続きまして次の画像は先日実装された指令・功績システム
段階詳細
 順調に進んでおり、連隊長まで、もう遠くないですねw 
称号
 こちらの画像の司令官になるとTRG-インフィニティーの購入が出来たりと皆さん頑張って目指してるみたいですね
でも大変なんですよ、何万キル必要だとか・・・遠いw


    少し長い初更新でしたが、これからどうぞよろしく

もう一回言う CM募集中
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<Sudden Attack | top |


comment

No title

こんにちは、オーダーと申します。

戦績すごいですね!KD86とか・・・。
マンブルは前のクランで使っていたので持っています^^

よろしければ私をクランにいれていただけないでしょうか
ちなみにKDは28です
  1. 2011/02/27(Sun) 04:32:55 |
  2. URL |
  3. oDar #-
  4. [ 編集 ]

No title

オーダーさん>コメントありがとうございます!
          KD20代という事は最近始められたばかりなのでしょうか!?
  1. 2011/02/27(Sun) 05:09:50 |
  2. URL |
  3. miran #uebO3AU.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zilmiran.blog40.fc2.com/tb.php/2-f6db310e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
