みらみらーじゅ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

:: 2011/03/23(Wed)

とうとう本日NEXON復活ですかねー(`・ω・´) 待ってたZ!! 
 今日は皆でCWいこーZ!!   楽しみ楽しみ 今日バイトだっけ(´Д⊂ヽどうだったか忘れちゃった
起きて確認しよーw 

 ところで最近ニコ生のゲストでよく出没していますw 
ゲストでお邪魔させてもらっている生主さんのコミュ宣伝です(・∀・)!
 みなさんよかったら遊びに行って下さい!


[そーちゃん]

SA、AVA、OSUの生放送 雑談等の様々な放送されています!

[じょーちゃん(姉さん)]

主に雑談放送されています!姉さん的キャラの生主さん!とても楽しい雑談放送!


自分も来月くらいからニコ生再開するのでよろしければ皆さん遊びに来てな!!
          
    
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<タイトルなし | top | タイトルなし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zilmiran.blog40.fc2.com/tb.php/17-facd8bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
