みらみらーじゅ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

PSO2 おっとぉ!? :: 2012/06/25(Mon)

こんにちはっ 本日もメンテナンスきちゃいましたねっ
 ラグは今だに続いていますが早く治るといいですね!
気のせいかもしれませんがインタラプトランキングのアナウンス辺りでラグが毎回発生しているような、してないようなw
 SEGAさん応援していますっ!

本日もオトモダチたくさん増えたよっ
 野良PTで知り合いフレンドになった3人の友達と色々クエストやってました!

お友達を紹介しますっ!友達のSSは撮れていないのでそっくりな絵を描きました!

       愛乃さん(フォース)ジャンピング魔法使い いつもピョンピョン飛び跳ねています。
                       回復・補助とすごく気配りの出来る素晴らしい方です!怒ったら怖いタイプだ!
愛乃ん


          窓付きさん(レンジャー)追尾依存症。常に幼女に追尾して休憩している 
                             装備の事や相場の事で分からない事があれば彼に聞くのが一番だねっ!

まどつきー

        呪怨さん(レンジ)裏の権力者、権力者の中の権力者、ただの権力者 ハンバーガー顔                                パーティーのリーダー向いてるね!もちろん彼も追尾上手 大将


呪怨

っとまあこの3人と色々遊んでまいりました。以下正式名称忘れてる事があります。

 ラッピー(ハード)緊急クエ 市街地(ハード)砂漠 貴重(ハード)
3MAPともマルチエリアで滞在してレベル上げしてきましたっ
 ラッピーではあまり成果はでませんでしたが 4人がフレンドになれる場になりましたねっ!
  なんとその最中、久々の緊急クエスト!!市街地が。


  いざ!市街地ハードボス退治

窓付きさん「市街地のボス3分で倒せるぜ」

「さすがに無理でしょうw」

呪怨さん「じゃあここは余裕を持って残り6分で討伐にいこう」

窓付きさん「余裕だぜ!俺に任せろ!」

愛乃さん「僕が君を追尾して、君が僕を追尾するとどうなるか分かるかい?(*´ω`*)」

 ---------------------結果発表-----------------------

えーっと動画も撮っていませんので解説します。 残り6分半くらいのタイムになり

「では、そろそろ行きましょうか」

呪怨「そうですね!」

4人はボスのいるエリアえと向かう、ボスエリアへと続く道を進んでいたところなんとゲート遮断!!!!

窓付き、愛乃「閉まったw」

一同「おいwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

結果6分の余裕を持っていくはずがゲート遮断 Eトライアルのせいで残り3分に。。。
 戦闘結果あっさり言いますが 窓付き君・・・3分で足りません ボスの体力半分も削れてないでしょうwww

6分あっても無理だったかも><  つよかったw 

 次もこの4人でリベンジしたいですね!
  この3人チームこないかなっ@@とか思ってたり(ボソボソ)

そしてメンテナンス直前 30Lvになりました!

 これからはお手伝い&金策&マターボード等を進めていきますっ!
  そして次回の更新からはSSをペタリペタリしていきます!ではではお疲れ様なり!









 
  1. PSO2
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

:: 2012/06/24(Sun)

SHIP02Team作っちゃいました!!!
 庭園のお茶会活動ブロックはまだ未定です。
 HP?も作りました!(wikiですがっ)

URLはこちら!

まだHPの中身は出来ていませんが。。。更新中です!

 そしてチームメンバー募集中です!詳しくはWIKIに目を通してください( 。・_・。)!

現在は6名です!まったり楽しく仲良くやっていけたらな~!
 今後の目標はまずはチームの人数も程よく増え賑やかな話題で盛り上がってるといいなっ

ではではっ 画像(SS)貼りたかったんですが写真撮影のセンスナッシング・・・すみません またぬ!
  1. PSO2
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

:: 2012/06/22(Fri)

いよいよ!!PSO2オープンβ始まりましたね!
 なんと6万を超える接続だったそうですw おそろしや・・・・
自分も楽しくプレイさせて頂きました! 
 ゴールデンタイムはラグがすごかったですが、友人と徹夜でプレイしていたところ深夜はそこまでラグはひどくなかったです
 
EDEL君です! 
EdeL2

 SHIP2でEdeLという名前でプレイしているので、皆さん声かけてくださいっ 
 
 今日は友人とプレイしていたところ アーク船団周辺宙域で~~~とのアナウンス後 市街地に入場できるとのイベントが発生したので行ってまいりました。 
 経験値美味しすぎます! 
市街地2
市街地
しがいち
 PSEブーストも爆発してましたねΣ(´∀`;)
また行きたい美味しさでしたw  

 こんなラッピーの姿もパシャリ!
らっぴー

 今日は火山まですすめました。現在15Lvですっ 


 
 ではではっ 本日の更新はここまでっー またね



  1. PSO2
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

:: 2012/06/20(Wed)

いよいよ明日21日はPhantasyStarOnline2のオープンβテストですね!
 たぶんどっぷりはまってプレイしている事でしょう。

Ship01でプレイするので、同じサーバーだ!って人は宜しくお願いします!
 これからPSO2Blogになっていきそう・。・

わくわくー! それでは次の更新はオープンβスタートしてからで!
 see you next time またねー!

PSO2_420x150_応援バナー02
  1. PSO2
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
