みらみらーじゅ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

きゃらりめいく :: 2011/10/31(Mon)

taityou

右じゃないです 右はアキューバのモンスター・w・ 
 左ですキャラリメイクしました! ついでにハロウィンギアも買った!
リボンと揃えましたー!  
ゆゆみら
双子設定・。。・! どや!
最近ニコ生C9はじめたから見てね ほし
  1. C9
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ルナドヘル 3大陸目 :: 2011/08/22(Mon)

サブキャラのlvも35lvまで! 名前はzillion
 2人目もイリュージョニストです。  水村で撮った一枚!
水村風景zillion

そして先週のアップデート、3大陸目のヘルモード、サバイバルモード実装。
 今回はヘルに行ってきました!
2大陸と同じく復活は一人3回まで! ん~感想は敵つよすぎwww
 一回目の感想です。。。      ボコボコにされて街に戻されました!
リンドブルム

 しかし、一度相手の攻撃を覚えたら次から結構楽だと思います。 
壁?ハメみたいな事も出来るので! 楽ちんに終わることもあるぜー!

 ヘル リンドブルム これちゃんと見えるかな?見にくいかもw はまってます

 とりあえず一日に何回も周ってられないです、疲れます、、、

報酬の死竜シリーズ欲しすぎる・・・知恵出てこいよおおお

 次はサバイバルモードやってきます!(*´ノ∀`)おちかれサーン
  1. C9
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

Continent of the Ninth[ C9 } :: 2011/08/17(Wed)

タイトルは最近ハマってるオンラインゲームです!
 SA辞めれるぐらい楽しいです!

アクションに惹かれましたね。 運営さんはPvP推してはるみたいでしたが本当にPvPが楽しい!

 始めた当初にギルドを早速探していたところ特務機関ネルフというギルドに加入させていただきました! 
     楽しい人達がたくさん。たのしいよbb 個性豊かです 

ZiLMira

この子がメインキャラ ZilMira です
ポーツ鯖 主に9ch lv50 イリュージョニスト です!

gdgdニコ生の方でもc9配信してるので右のコミュからどうか見に来て下さいね^^

 
 ちなみにSAの方は固定クラン決まってないので、IN率少し悪いですが拾って下さい!

久しぶりの更新 おつかれ! 
  1. C9
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
