みらみらーじゅ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

:: 2013/02/07(Thu)

Skyrimで見つけたバグスクリーンショット❤(ӦvӦ。)


2013-02-07_00001.jpg

2012-12-25_00004.jpg

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

:: 2012/10/22(Mon)

SA Exterior固定復活

面子

SR  Caro     終わってパンツを上げかけたところで、再びもよおすうんこ。

 MekeT    食べ過ぎ飲み過ぎの翌日のうんこ。重くて流れにくい。存在もうんこ




AR  MAYUGE    においが強烈なため、便後1時間は誰もそのトイレに入れない、そんなうんこ。

  SOUTYAN    勢いがあるので、水がピチョンとはねかえってくるうんこ。広範囲をふかなくてはならない
 
  Miran     50回ふいても、まだ付いている気がするうんこ。万一のことを考えて、パンツにトイレットペーパーをあてがってトイレを出る。




MJ RINA     あまりにも固くて切れないので、出すのにかけ声が必要なうんこ
          すごい速度で出てくるので、パンツをすばやくおろさなくてはならない、そんなうんこ。

Exteriorよろしく!
  1. 未分類
  2. | trackback:1
  3. | comment:0

バナー作ってもらった! :: 2012/07/16(Mon)

お久しぶりです(o´ェ`o)ゞ 最近更新する時間を惜しんでゲームやっとるです!
 
友人にバナー作ってもらいました(*´ω`*)!! 個人で作ってたんですがどうもうまくいかなくて困ってたので助かりました!! 

 bana- しかにんちゃんThank you!!
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2



 そういえば最近マイルームをリフォームしました! 
広い部屋に椅子を並べ会議室を作ってみました!!
  『あれ座り方まちがってね?』 
椅子の使い方(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

 トリッピー『椅子はこうやって使うのだ』

そしてチームメンバーと夜更かししながら、何やってたかというと
 エステで変顔対決!!!!! SSとかもっと撮っておくべきだったんですが笑いすぎてハライタイ状態で撮れてませんでしたw
誰が一番まじめ?(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
 無事に撮れていたのはこちらです! 一番まじめっぽくキャラメイクした人の勝ちね~~!

トリッピーの変わりようにまた吹いたwww



  1. 未分類
  2. | trackback:1
  3. | comment:5

:: 2012/07/07(Sat)

こんにちはー!最近雨や雷・・・天気悪いですねー><
 でも今日は久しぶりにいい天気! 心地よい風が吹いていて気持ちの良い日ですっ!

先日撮ったチームメンバーの集合写真です! 残念ながら全員同時にINする事は難しいのでINしていた者のみなんですが。
集合写真
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
いえい
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

さっそくタキシードGET!! 周りのオトモダチも新しい服着てますねっ!カワユス

まだむいさんやナマチョコさんとクエスト周れてないから行かないとっΣ
 

今はメイン武器、アーディロウさんの強化中です・・・+10に全然ならないおっ;
もう何M使ったことだろうか・・・ 破産しちゃったよ(´;ω;`) 金策金策ぅうううう
アーディ
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

最近は凍土の探索をマルチでぐるぐるしているか凍土探索ボス周回しているか、サブキャラ(7lv)のフォース育ててるかですっ

今月中にもう1MAPでる?かも、との事なのではやいこと装備揃えてしまおう><!
 じゃじゃ、今日は面白いネタが無いですがこの辺で! 

あと!グッジョブでBlogの応援してくださる方がいらっしゃいます!とっても嬉しいいいです!!!!
 




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:5

:: 2012/07/03(Tue)

こんにちは!!とうとうPSO2 オープンβ終了しちゃいましたね><!
 明日からは正式サービス開始という事で!とてもワクワクしております!

 クエスト終わってマイルームに戻ってくるとなんかいるしっ!!
しかにんタンス
ダーーツ
その後一人一人チームメンバーがマイルームにお越しに下さって!
 皆さん顔合わせも初めての方が多かったので一人一人自己紹介していく事に!
みんなの普段聞けない事とか聞けたしねっ! 夜のアルバイトオオオオオオ
そして『庭園のお茶会』のWikiからの加入希望者が大変多かったため、
 一時チームメンバー募集は締め切らせていただきました。

また第2期として募集は再開する予定なので、宜しくお願い致します!
 

 ↓こちらは、いつもよく遊んでいただいてる愛乃さんです!
 愛乃さん!
 昨日は二人仲良くエステに行ってまいりました><!
 エステ後
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
 なかなかファンキーになったでしょ?w右側にちなんではメガネ3つかけてますw


凍土楽しみだああああああああああああああ!

 

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
次のページ
